沢山の事がありすぎて、
上がると落ちる事もあり、でもよく言われる全てギフト。

本当だなって。

私を感じ
私を観じる。

でも、私はいない。

いるよ〜〜〜(笑)

あと少しだって観じる時あるんだ。
私が消えそうになる時。

私ね、家族を纏められないのよね〜
誰も私にはついてこない(笑)

うん、彼等からすると私は怠け者らしい。
スポーツを続けなかった私に説得力はないらしい。

スポーツやってなかったからこそ、
観える視点もあり、
自分に無い物を持ってる人がいるからそこに憧れる事もある。
頑張る人が好きで何が悪い。

本当に人の心を動かすって難しいね。
動かすつもりなんて無いんだけど、でも自分の想い描く事が出来ないとやっぱり哀しくなっちゃうね。

インスタにハマります。
インスタで、『人の心を盗む写真を撮りたい』とルパンって方がいてあぁ〜わかる〜って想う。
言葉で伝えるのが苦手な私。
読書も苦手だから(笑)

この世の仕組み、ゴッコだ‼︎‼︎
って本当に観じるんだけど実際、時間、生活に追われると思案狭くなるしね。

この夏、想いきって、仕事、家庭、子供置いて、30年振りの同窓会の話があり乗ってきた。
楽しかった〜〜〜
本当に。

30年全く別々の道を歩んでるみんな、一瞬で当時に戻るんだよね〜

それもまたゴッコなんだけど(笑)

もう、どうせなら楽しいゴッコしなきゃね〜(笑)

{1EA3310B-B4B3-4A83-AD6F-0B51152F9E5B}