たまに、アウトプットしたいな!

と、想う事あったけど、昔みたいにどうしても吐き出したいって事がそんなになくなった。

その日のうちに自分で消化できる様に自然になり。

子育てもそこそこ落ち着いたからかもしれない。

昔は、評価されたくて、誰かに話を聴いてもらいたくて、自分を認めてもらいたい願望が強かった気がする。

そんな中、スピリチアル系の方々との繋がりを求める様になり、依存度も高かった。
スピリチアル系の人は、優しいしね。褒めてくれありのまま認めてくれるし上げてくれる。
自分もこうなりたい。
自分も覚醒してみんなに慕われたい。
そんな風に思う様になった。

ただ寂しかったんかな?
今想えば。

でも、全ては必然で色んな自分の感情に寄り添ってきたから落ち着いたんかなと想う。

少しは、自分を客観視できる様になったと想うので少しまた吐く事始めてみようかな照れ
{32D15054-9823-446F-96C9-2E8787FC7854}