え、すごい既視感。【同じ構図過ぎて土下座したい】 | 酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣(38歳)
キャラクタークリエイター
小説家/4コマまんが家

日々の冒険をつづる!

やあみなさん!

こんばんわ(*^▽^*)/

 

イラストも小説もがんばっとる

麻衣だよ!!

 

 

突然だけど、

今回

「気が付いてしまった」

 

ので!

聞いて下され!!

 

 

 

 

さっきのこの絵ーーー

 

↓さっき

https://ameblo.jp/sakaimaimai/entry-12589621840.html

 

 

 

 

この絵と構図ソックリ!!!!!

(;・∀・)💦

 

 

わざとかと思った!!

 

同じ人物を描いてるから

個性を出すために

 

わざと

同じ構図にしたのかとさえ思った!

 

 

………。

 

 

わざとなら

良かった

のに…。

(*‘∀‘)

 

構図は

かぶってん

のに、

顔立ちは

不安定。

 

 

ぎゃああああ( *´▽`)/~☆

 

 

反省!!!

 

明日から

ちゃんと資料見て描く!!!

 

※これまで何も見なさすぎ

 

 

 

 

自分でデザインしたキャラでも、

資料ナシじゃダメだ~!!

(*^▽^*)/

 

 

 

☆こんなレベルから這い上がるスタイル!!☆

 

底辺創作者から這い上がる主婦の

底力を見てくれ!!!

失うものなど何もない!!!

(解離性障害だけど、それが?って感じでびびらずにやって行きたい)

 

いつかきっと……

BLでノーベル平和賞取ってやるんだから…!!!

 

※人類の多様性に対する理解を、平和的に広めた功績とかで。

 

 

よかったら応援してね☆

 

↓↓↓

https://www.pixiv.net/artworks/80789646

 

1枚目の絵の解説してるページ!

ちょっと見てみて~(*^▽^*)/