[地獄の接待2018]ディズニー!イッツァスモールワールド | 酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣(38歳)
キャラクタークリエイター
小説家/4コマまんが家

日々の冒険をつづる!

夏。
連休。
人混み。

人混みぎらいのマイにとって、
夏の連休中日のディズニー
=地獄!!!


こんにちは!マイです!
時々この世は生き地獄ですよね(⌒▽⌒)

人混みが苦手なのに
旦那さんのかずを接待するため
今日はディズニーランドに来ています。
(毎年最低3回はこの地獄の接待が行われます)


接待ディズニーですよ。
接待地獄ディズニー!!



そんな地獄の中には
逆に絶対、お楽しみが必要…!!

とゆーわけで(⌒▽⌒)
リニューアルした
「イッツァスモールワールド」を見てきました!!


「かわいい入り口から、しゅっぱーつ!!」


「リニューアルしてディズニー映画のキャラクター人形が入りました!これはアナ雪」

「これはアリス…と、うさぎ」

「誇らしげなピーターパンとウェンディ」

「メリダと恐ろしのマト」

「ラプンツェルー!!髪の毛下ろしてー」

「ピノキオとコオロギ」

「これはジャングルブックだね!!」

「リロ&スティッチ&サーフボード&波」

「モアナと伝説のおばかな鳥さん」

「ファインディング・ニモ&ドリー&マーリン(見切れた)」

「人魚姫アリエルと亀仙人の亀」


最後だけ、
ちょっと違う世界観が混じりましたが
とてもステキにリニューアルされてました!

イッツァスモールワールド
最高!!!(≧∇≦)

このリニューアルで新しく入った人形は
40体ほどらしくて
めちゃくちゃ見逃してる人形があるので
逆にまた乗りたいです!!(≧∇≦)


じゃ、
地獄(人混み)に戻ります…(⌒▽⌒)