[ポタスタ]新商品!「たけのこキンピラ」 | 酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣(38歳)
キャラクタークリエイター
小説家/4コマまんが家

日々の冒険をつづる!

こんにちは!!マイでっす(≧∇≦)
イエス!!!


実は先日、
マイの大好きな
渋谷ヒカリエ「ポタスタ」の
キンピラサラダのサンドイッチが最終日を迎えていたんですよ(/ _ ; )

{102E0FC3-B1E4-4957-8D31-6535FBF284A9}
「キンピラサラダ」496円
本日販売最終日

これが
先週の金曜日のことです。


キンピラサンド
また来年も食べられたらいーなー
思ってましたら!!!


{8AC91AC1-3CCA-4C2E-85F2-9884670029E2}
「たけのこキンピラ」496円


たけのこに
なって
帰って来たーっ!!!
(≧🔻≦)

たけのこキンピラも
こうじ味噌で味がついてる!!

そこは
今までの「キンピラサラダ」と
一緒ですね!!


食べてみたーーい(≧∇≦)
でも今、
お腹いっぱい(笑)


食べたいものがたくさんあって
体が足りませんね(≧∇≦)



ところで

キンピラサラダがなくなる!と知り、
あまりのショックに、

マクロビマウスさん
(ベジカフェのブログをやっている方)

にメッセージを送ろうとしてしまいました。

今まで全く
メッセージを送ったことがなく
ただ、こちらが一方的にブログを愛読しているだけなので
ギリギリのところで送りませんでした。


*マクロビマウスさんは
ポタスタだと
「キンピラサラダ」
「キャロットジュース」がお好きと
ブログで読みました。


ネットストーカーになっちゃう!!
と思って
送らなかったんですが

今にして思うと
ブログにコメント書くのは、ストーカーじゃないですよね(笑)


これからはコメントくらい書こう(≧∇≦)