ミルクランドのランチが横になった | 酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣(38歳)
キャラクタークリエイター
小説家/4コマまんが家

日々の冒険をつづる!

こんばんはー!!(≧∇≦)
マイでっす、おす!


先日
ベジタリアンさんでも食べられそうな
新宿「ミルクランド」
のランチを
イラストと雰囲気だけでご紹介!
したままで気になっていたので!!

ミルクランドさんのランチを
写真に撮ってきましたー(≧∇≦)


ミルクランドさんのランチと言えば!!
 
新宿とゆー
ちょう大都会のど真ん中で
「自家栽培の野菜、米」
が食べられる!!

その上
ご飯みそ汁
おかわり無料 

最高…っ(๑>🔻<๑)/⭐️
メニューが日替わり1種類だから
優柔不断のマイも迷わなくて済むし!

しかも
玄米も白米もミックスも
おかわり無料!種類変更オーケー!!
それで900円(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

「ありがとう」しか
思いつく言葉もない…!!



そんな最高すぎるミルクランドさんで
「おかず7割」ランチと
「通常」ランチ
両方の写真を撮ってきました!!!(≧∇≦)

ヒュー!イエスッ!!
今回こそは
ちゃんとした情報を
みなさんにお届け出来そうな予感…!(๑>🔻<๑)


「おいしそう!」
「マイちゃん、一緒に行こう!」

そんなお友だちの声が
今にも聞こえてきそう…!!(≧∇≦)

*まだ一声も聞こえてこないので、みなさんご検討よろしくお願いします。



では!!
早速、おいしそーな玄米菜食ランチを
ご覧下さい!!(๑>◡<๑)



{FE6F31E4-EC62-4F7C-810F-ACCB09D7216C}
「おかず7割 ランチ」


{82C5126D-CF59-4BC4-B55B-89F17BF30759}
「おかず全量ランチ」

 

久々の
横向き写真!
(≧∇≦)



なにこれ(笑)
なにも伝わってこない(笑)

えっと、
おかず7割だとヨーグルトが付きます!


{CBDFB7D5-AE33-4DA5-8D3B-7EF5719E6505}
「はちみつ入り 一口ヨーグルト」


本日は以上です。
写真…すみませんっした!!!