神様カードリーディングを実質半額でやるよ | さかいくん日記

さかいくん日記

主に中部地方の神社仏閣・パワースポット・不思議好きが送るほぼノンフィクションです。

私は子供の頃から神社仏閣に興味があり、「日本人なら日本のことを知らねば!」という半ば強迫観念にも似た感情を持っていたんですね。

「運」とか見えない世界も好きで神社仏閣にお参りするのも、

「いつもありがとうございます」
「おかげさまで幸せに過ごさせて頂いております」

などなど、

感謝と近況報告に行っておりましたが、感謝の純度100%ではありません(^_^;)

その裏には、何かしら運を良くしてもらおうとか、神域のおこぼれのようなものを貰えたらいいなぁ~なんて考えもあります。




以前はこの気持ちを無くそう無くそうと頑張っていました。




「そんなこと不謹慎やろ、打算的にお参りするのはけしからん!」って自分の中の自分が見張ってるんですね。



だから

いちいち打ち消して打ち消して……



でも無くならない。
そりゃもうしゃーないよね。


だって


せっかく生きているんだから楽しく過ごしたいんだからさ



もし出来ることなら「欲」みたいなものがない心で、まさしく明鏡止水の状態が理想的ですが、それって高僧??めちゃめちゃ徳の高いお坊さんやん!!



でも私はそうじゃない。
ただの一般人。



それを認めるのにかーなーり時間がかかりました。根が真面目なんでしょうね。しかもまだちゃんと自分自身を認められないときもある。



あー、また変なモヤモヤが浮かんで来た~いやだな~ 

みたいな。

そんなとき、近くの神社に行って全部吐き出します笑

神様~聞いてください(TдT)
かくかくしかじかこんなことでこんな風に思っちゃってでもそんな自分を認められなくて……いや、多少認められてはいるんですけど……
↑気のすむまで繰り返す笑

自分を見つめ直し、どうしても湧いてくる感情を一旦整理しています。

何気ない日常も報告したりします。

そうすることで神様目線に立ったら、コイツ可愛いやっちゃな、なんか面倒みたろかってなるはず。


ちなみに今住んでいる地域の神社を調べるとメインの神社・有名な神社にたどり着きます。近所の神社とあわせてお参りに行くのもオススメです。※関連記事→豊受神社



話がとっちらかってますが、日本の神様カードには怖い神様はいません。

中にはマサカリをもった絵があって「死神!?」と驚かれたこともありますが、死神ではありません(^_^;)

楽しい神様ばかりです。むしろ神様なのに人間味あるれる人?たちですよ。


西洋のタロットカードとの一番違いは、


サポートしてくれている神様が分かる!

直接お参りに行ける!
お参りに行くとご縁が深くなり、さらにサポートしてもらえる。

そういう循環が起こります。

それが神様カードの利点ですね~


実際私の場合は数年前にカードを購入して、一番最初に「私にご縁のある神様を教えてください」って引いたら





かなやまびこのかみ でした↓



金山毘古神(かなやまびこのかみ)は、楽しくてかつきちんとしている神様です。

と、
日本の神様カードの解説にありまして、私の性格通りだったんですね。



さらに岐阜県の南宮大社が全国の総本宮でしたので、

岐阜在住の私は「行ける!」「すごい!」ってなったんです。
※南宮大社の過去記事→☆☆


日本には約8万の神社があるそうです。

その中で岐阜に住んでる自分にご縁がある神様が、岐阜に総本宮がある神様だなんて!



しかも一番最初に引いたカードでそれを教えてくれたんだと思うと、ホント不思議だなって感じがします。





でも実は

カードでリーディングなんて信じていませんでした。。。。


リーディングとか
チャネリングとか
占いとか

不確実極まりないっ!と。



ただ、昔のテレビ番組「オーラの泉」は深夜時代から録画してたくらい見てたんです。


振り返ってみると
そういう世界が好きだったんですね。




好きなものを好きって言えたり自覚できるようになるのに時間が必要でした。



そして
近年になってあることがキッカケで受けたタロットの精度に衝撃を受け、カードは凄い!となり。


昨年こーちゃん(本田晃一さん)のコンサルで知り合った「とりとり」のリーディングにも凄い!となり。




ある日ふと、
神社仏閣めぐりと日本の神様カードが結びつき、リーディングしてみると好感触で。



こんなに自分と親和性が高いのなら公開して皆さんに知ってもらおう!



誰かが迷っているのならこういう手段でも
背中を押せるかもしれない


1人抱え込まずに私に話すだけで
ラクになる人がいるかもしれない


そんな思いで始めました。







で、このたび
1回のリーディングより
継続的にした方がいいのでは?と
思い立ち、


日本の神様カードリーディングを
2回で通常  16,000円を、




お値段据え置き8,000円







お値段据え置きの8,000円で行います!





流れとしては
お申し込み頂いてから
約2か月後に再度リーディングをします。




例えば、今月の6月に申し込み、
リーディングを行い(1回目)、
再度8月にもリーディングを行います(2回目)



1度でもいいのですが、
相談後、何かしら変化がありますよね


期間をあけることでその変化や、状況を伺い
また次のエネルギーに変えて欲しいのです。



また単純に私が長く皆さんと繋がりたいという理由もあります( ´ー`)




基本的にはメールで行いますが、
必要があれば電話(LINEや Facebook messenger)でもやり取りを行います。
お申し込みは入金の確認後、完了となります。



まずはこちらのアドレスへ
お問い合わせくださいね
sakaikuni358@gmail.com






いつもありがとうございます


坂井 邦久

……………………

励みになります

ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ

……………………