外来 11/7 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

今回も6日に早引きで採血からの7日朝イチの外来診察でした。


BNP91.1でした!
ほんのすこーし増えたけれど、3桁いってないのでギリセーフ(・∀・)

よくやったぜ!わたし(*^.^*)

今回は6日の採血のあとお世話になった看護師さんの産休前の送別会でした。

先生はじめ看護師さん、リハビリの先生、臨床工学士、私ともう一人患者も参加でなんだか不思議な会でした(^_-)☆

そこで、


なんと私も離脱2周年祝いのケーキをいただきました(^O^)/

素敵なチームです(^ε^)♪



Android携帯からの投稿