外来 10/10 | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

ただいま外来終了しました(・∀・)

BNP86.4 ( °д°)

さらに下がっちゃいましたv(^-^)v


採血は昨日だったんですが。
一昨日こんなものたしなんだしヽ(゜▽、゜)ノ



ほんとに順調です。
あと2週間もすれば離脱2周年記念だし♪

2号くんはほんとに素晴らしく、リハビリによる足の筋肉増加はとても大切なことだと改めて思いました。

最近は毎日の通勤で4000歩。
会社内で1000歩くらいかな。
5000歩なので筋肉維持なんとかできてるのかな(*゚ー゚*)

入院中は3000歩で(これだけじゃないですが)筋肉維持&増加をしていたのでまーまーということで。

ごほうびのクリスピー♪


11時までのモーニングセットをいただきまーす(*^o^*)/~

さてこのあとランチで午後出勤だー\(^_^)/



Android携帯からの投稿