湯快リゾート | 卯卯卯のブログ

卯卯卯のブログ

体外式補助循環、離脱しました!
大丈夫なのか!?と言う日々です。

以前から気になっていた湯快リゾートへやって来ました。



平日に温泉なんて求職中の今だからでしょ!ってこと。

母と叔母を誘って。

いつも身内(笑)だって平日だしね。


温泉はやっぱり胸からお腹にかけてのキズのこともあって、どうでもいい。っていうかイヤだったんだけれど。

うーん、なんていうのか「ま、いいか。」って温泉入ってしまいました。

子供がいなかったからかな?見てくるひともいなかった。(ような。)

だからといって人がたくさん入っている温泉にはやっぱり行けないな。

平日だからこそ。




食事はなんでも好きなだけ。

ってことでバイキング♪

食欲も戻りすぎというか行きすぎてるので(笑)大満足!

お腹パンパンです。。

太ると辛いよなー(;´д`)

カラオケも無料で楽しみました♪


あ、マッサージ器!

全身マッサージで普通なら300円くらいのが無料!

さっそくやっちゃいましたが。。後から張り紙気づきました。

ペースメーカーのかたは器機に影響のおそれがあるためご遠慮ください。

ICDも一緒だよね(*_*)

やっちゃったよ。

今のところなんにもなしです。

家帰ったらヤバいのが自動送信されるのかなー。。

時々自分のからだが以前とは違うということを忘れてしまいます。




Android携帯からの投稿