朝は小雨でしたが雲になり一時太陽が見えました。

さぁ気合いを入れて頑張るぞ

結果は

団体戦  予選2勝6点(予選は2回戦)

(小脇太一、柳原一太、有村颯眞)

全勝で通過(決勝トーナメントへ)

残念ながら昨年以上の結果を得られませんでしたがベスト8   相撲は次に繋がる内容でした。

個人戦

小脇太一(4年)🥉3位



5月場所幕内優勝の大の里関、二所ノ関親方が激励に来られました。



最後に出場者で記念撮影

今回も新潟海洋高校のみなさんに胸出し等面倒を見て頂きありがとうございました。

関係者の皆さんお世話になりました。本当にありがとうございました。今後も応援の程よろしくお願いします。