今日も朝からくたくた・・・ | さかいきんももファーム

さかいきんももファーム

金魚が18年かな?フクロモモンガは14年くらい?
どちらも飼育して10年以上が経過しました・・・
ちょっと気分をかえていろいろな事に挑戦したいので
思い切ってタイトルの変更をします!!!!
かなり安易な名前ですが・・・よろしくお願いします。

おはようございますおねがい

少し寒くなりますが・・・・

お元気ですか??

私は・・・

昨日夜に恒例の水替えを敢行!!

いつもの寝不足ですショボーン

少し金魚を整理して減らしたので

ほんの少し水替え時間が短くなりましたが!

相変わらず終わったら

クタクタですガーン

・・・・さて今日も仕事もやもや

頑張りましょうアセアセ

 

今日の金魚はこの子ルンルン

和金ちゃんラブラブ