ミラクル | 坂井健二の『ミヨシの魔術師』

ミラクル

昨日は竿頭券を使って半額で

 

勝山新盛丸のヤリスルに乗ってきました

 

 

ハギノ、橋本さんと

 

 

朝は強風でコンディションは良くはありませんでしたが

 

潮が緩くオマツリのトラブルなど少なくて

 

気持ちよくイカ漁できました

 

 

そして

 

なんと

 

また

 

 

30杯で竿頭いただきました

 

今年3回乗ってすべて竿頭賞

 

手慣れた常連さんがいるのに

 

2艘だしの大人数の中で

 

昨年デビューした素人さんが

 

超強運なミラクルですね

 

 

ミラクル男のタックル

 

竿:ベイゲームXイカ直結

 

リール:フォースマスター1000

 

道糸:PE3号

 

仕掛け:14センチブランコ13連結

 

 

次は絶対ありえないと思う

 

だからすぐには行かない

 

来週はオデコ会ヒラメです

 

1月28日(土) ヤリスルメ

 2023/01/28 釣果速報

明日は、ヤリスルメ船で出船します。

締め切らせて頂きました。

 

ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:00~PM8:30にお願いします。

 

●マダイ船● 5時半集合

受付中です。

ビシL型80号  ハリス4号 10m

棚取りは、水面からビシの位置で合わせて頂きますので、道糸で合わせられるようにして下さい。

リールのカウンターはあてにしないようお願いします。

 

●ヤリスルメ船● 5時半集合

 0-30杯 2隻の高低
前半は風が強くて釣り辛かったです。
乗りもイマイチで、皆んなに乗る事が無く…、でも二回やる人も居たりで難しかったです。
ヤリとスルメと半々でした。
あいにく1人だけ顔を見られませんでした。
トップは先週に引き続き3回連続して鶴ヶ島市の坂井さんで、ヤリ14杯とスルメ16杯でした。

オモリ150号 プラヅノ11~18cm