インドからの釣り大会 | 坂井健二の『ミヨシの魔術師』

インドからの釣り大会

月曜深夜便からインドに出張でした。

 

 

カンファレンスの仕事で会場は田舎のホテル

 

ホテルの敷地から外には出させてくれないほど

 

危険なエリア

 

 

そこら中に牛やヤギがうろうろ

してて

 

物乞いの少女とかたくさん

 

動物みたいな生活をしている人ばかりで

 

カルチャーショックを受けましたね

 

 

 

 

観光は苦手だけど

 

仕事の一環で付き合わされました

 

 

ホテルのトイレ

 

手動ウォシュレット

 

 

かなり位置が高くて

 

僕より足が短い人は上方に放たないと・・・

 

 

経由地のシンガポールで両替をしたら

 

インドじゃなくインドネシアのルピーに両替してしまうというニアミス

 

 

食べ物の写真はこの程度

 

毎食カレー

 

 

 

そして今日は

 

がまかつカワハギ釣り大会

 

橋本さんもキャンセル待ちからの参加で

 

同行していただきました。

 

船を選んで釣り座を抽選するシステムで

 

橋本さんと人気薄であろうやまてん丸B船にすることに決定

 

しかし

 

僕の前に並んだ橋本さん

 

なぜか

 

巳之助丸B船のボックスに手を突っ込み抽選

 

しちゃったもんだから

 

僕も巳之助丸B

 

 

右舷ミヨシ席

 

もしかしたら勝ったでしょう

 

なんて気にはなりましたが

 

カワハギ釣り

 

難しいね

 

9匹でカス

 

船一は左舷艫2で22枚

 

ちょっと釣り方と針のマッチングが出来ていないようで

 

頭の中で調整して来週のステファーノグランプリに挑戦せねば

 

 

入賞の方々

 

仲間内ではヒデさんが4位

 

でした

 

 

 

眠い・・・