慌ただしく3月が終わって | ずねのブログ

慌ただしく3月が終わって

3月の記録




まずは中京高校の卒業式

楽屋でパチリ

相変わらずドレスがキツイ

いつ痩せれるかな。笑




名古屋音楽大学アカデミー発表会

この4人はみんな高校のミュージカル科に合格

良かったねおねがい舞台人の卵たち。

みんなの未来が楽しみ😌

他の生徒さん達も頑張って感激お願い





稲津のすぷりんぐコンサート

サックス所さんと初共演

めっっっっちゃ良い方でした昇天花






貴重なお芝居の本番チュー

お芝居は普段ご縁がないのでここでご指導を受けて本当に勉強になります。

今年も楽し過ぎました。いつも大笑い爆笑







次の日は合唱団の本番

多治見のヴィヴァーチェさん

本当によく頑張ってくださいました。

ラター特集


メドレーSORA



レミゼ



みなさんとご一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございます♪

今後とも宜しくお願いします。

団員さん募集中です‼︎





次の週はしゃりちゃんの発表会にて司会をさせて頂きました。
昨年も見ていたので生徒さんの演奏を聴くとなんだかそれぞれの成長を感じて感動しちゃった私。
その傍らドキドキ見守るしゃりちゃんキョロキョロ
生徒さんの演奏ってどうもお客様気分では絶対聴けないんだよなぁ。。。自分の事の様になる。

今になって、ようやく自分の先生の気持ちが分かるのでした笑い泣き

久しぶりに会ったから話が尽きず、後日改めて会う事にしましたとさ笑





しゃりちゃんの髪飾り撮れば良かった。

リボン🎀ふんわりリボンリボンリボンたくさんでめっちゃ可愛かったラブ



さ、今は4月、

今年度も充実した音楽の時間が送れますようにおねがいキラキラ




ずねリボン