パーソナルカラー | ずねのブログ

パーソナルカラー

みなさま、パーソナルカラー診断ってご存知ですか?
最近巷で人気のアレ。

それぞれ自分に似合う色を大きく分けて四つの分類に分けるんです。

私は自己診断だと違うサイトやアプリで何度やっても
「イエベ 春」になります。
肌がイエローベース 春タイプ
という意味で、他に
イエベ 秋 
ブルベ 夏
ブルベ 冬
があります。(ブルベは肌がブルーベース)

私は何度やってもイエベ春なのですが、
どうもイエベ春の色でも似合わない色がたくさんある…ガーン
どうしたらいいんだ!
私は結局、何タイプなんだろうえーん
誰なんだ、私は!(どゆこと)

髪型でも服装でも、
自分を客観視できないとな。
出来ない人はプロに任せるしかないプンプンえー

似合わない色の服たくさん持ってるわ…。
演奏会などで使うドレスも今後何色を選べばいいかなぁ。

さて、来週は宗次ホールのランチタイムコンサート
迫ってまいりました!
だいぶ一生懸命歌いますおねだり
是非とも応援に来てくださいおーっ!
よろしくお願いします!

ずねスター