新生活 | ずねのブログ

新生活

新生活が始まったわけではありません。


ともだちコレクションというゲームが、
ニンテンドーDSのソフトにあります。

私も初代DSでともだちコレクションをやっていましたが、
今は子供達を中心にニンテンドー3DSを持ち、使っています。

私は持っていませんが。
高くて簡単に買えないし。

3DS用のともだちコレクションが、
ともだちコレクション新生活‼︎
なのです

説明長かったかな…。

姪っ子がそのゲームで遊んでおります。
ゲームの中でオリジナルのMiiと呼ばれる友達をたくさん作り、遊ぶというゲームです。

私のMiiも作ってもらいました!
{30772235-AAF6-4681-B3B1-A593384600BC}



に、に、に、似てるーーーо(ж>▽<)y ☆音譜音譜アップ


笑えません?似てると思いません?笑


ただ、写真下の方にご注目、周りから言わせると、ノリ系はとっても当たってるそうなのですが、
キラキラ系の内容が…???!????????????????????????????????????


となる様です((* ´艸`))ww

私そのものだと思うんだけどなぁ…チューチュー



さて、
現在、
オペラ 魔笛(ドイツ語)、
オペラ ヘンゼルとグレーテル(日本語)、
オペラ ウェルテル(フランス語)、
の勉強に追われ頭の中がプチパニックです。
順番にくぎってしっかりやるしかないですね‼︎


8月5日のコンサートに向けても着々と準備をしております(^-^)

{C4232B90-A441-4E19-8DEB-E3FBA153A830}

合わせを楽しく真剣にしております!!
チケットが僅かです。本当に残り1.2枚…
恵那キリスト教会で皆様に元気をお届けします♪♪
ご連絡お待ちしております♪♪



最後に、大人っぽくメイクをしてみました。
目元がポイントです(^-^)

最近、学生と間違えられて3人での演奏のお仕事で名刺を私だけ頂けない事がありました。。
ショックでしたw
このメイク、
少しは大人っぽく見えますでしょうか?

{DE54AB0A-06A5-49C9-AD3B-749627F6B26F}



ずね