2月中旬‼︎ | ずねのブログ

2月中旬‼︎

いつの間にやら、2月中旬にあんぐりうさぎ

最近、SNSが見る専になっておりました。
見る専門。って見る専って言うんですね((* ´艸`))笑


練習真っ只中です!

名古屋音楽大学オペラ研究会のこうもりです(^ ^)

{42814D19-1B5F-4EF9-9961-6F30C70DDA1A}

{058FABCB-A88F-4AFC-8FA7-0FD148E6D1EC}

後輩が頑張っております(^ ^)‼︎

そして、豪華な賛助の皆さん♪♪


私の名前は意外な所にありまする。

どーこだ⁈笑


このメンツで無料は、他では絶対にあり得ません‼︎無理、不可能、皆無です‼︎‼︎
是非、整理券、ゲットしてください。
私に言ってくだされば手配します〜(^ ^)


お越しくださいませ〜♪♪カナヘイハートカナヘイうさぎつながる花1



バレンタインチョコですが、
イベントやデパ地下で色々見たら頭痛くなったので、

また改めて見に行こうと思います。(^ ^)


{1B27B549-7034-48DE-8839-197A8FD992A4}

これはゲットしておきました。
マイアーニのチョコ美味しかったぁ(^ ^)


デメルのこれが食べたい…
この前売り切れてたショックなうさぎ
{46A81FA6-8E02-4673-920E-6DB49214A38C}



全部自分の為です?と思いましたよね?
ですよねー。






ですよねー。笑





ずね