シンデレラ気分((* ´艸`)) | ずねのブログ

シンデレラ気分((* ´艸`))

優ちゃんと大好きな赤から行ってきましたぁ((* ´艸`))
鍋放題を頼んでひたすらむしゃむしゃもぐもぐ。
最後にチーズリゾットでおしまい。
途中休憩しながら一気に2時間駆け巡りましたにひひ


そして、優ちゃんからディズニーのお土産~ニコニコ

シンデレラの紅茶[ラブラブ!ラブラブラブラブ]アップ

テンション急上昇アップアップアップ

可愛いすぎる、その姿はこちらですラブラブラブラブ

photo:01




これはやばい!!


photo:02




こういうのは女心をくすぐられますね~!!


優ちゃんほんとありがとう(^^)




それから、今日は一年に一度あるか無いかの満月、スーパームーンの日でした!
が、あいにくの曇り空ガーン
一応月の光にストーンを当てたのですが、当ってないだろうな…残念すぎる。


photo:03



ただいまの私のパワー石は、
シトリンでございます。
三本付けしてるのが私で、
重ね付けは、カーネリアン、アラゴナイトですニコニコ音譜

別名、イケイケの石達。

今の私にはエネルギーやパワーが必要な時なのですアップメラメラ


頑張り時ですグー