あーあ。 | ずねのブログ

あーあ。

一月に1回のブログ更新、いいかげんにしないと。。。


たまりにたまった最近食べた物をアップしますσ(^_^;)


photo:01


恵那にあるラーメン平八の辛みそとんこつ醤油ラーメンラブラブ


photo:02


しゃこの美味しさ、最近知りました。人生損してたんだね、私。


photo:03


兼さまとしゃぶしゃぶ~。
手前が私、奥がかねさま。量がおかしい…

photo:04


丸亀うどんの家族うどんというのを食しました音譜食べ応え抜群‼


photo:05


餃子パーティをしましたラブラブニコニコ


photo:06


多治見、焼肉和やの特上ロース肉ですよぉ!

photo:07


焼いてる時、たまらなくワクワクニコニコ


photo:08


多治見のラーメン渡辺の漢方ラーメン
驚きの500円‼


photo:09


スシローの甘エビ4尾のせ目
甘エビが大好きな私には嬉しい期間限定商品ラブラブ!


photo:10


最後は、女子といえばやっぱりデザートニコニコ


というわけで、美味しい物を食べてる時は幸せだな~ニコニコラブラブ


近い本番が、
今月14日、7月2日、14日、20日
体調管理に気を付けて乗り切らなければアップアップ

頑張れ~自分ビックリマーク