友達が・・・ | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

久々の投稿です照れ


特に何をしてたわけでもなく、毎日忙しかっただけですが・・・ネガティブ

一緒に働いてた職場の友達が辞めてしまったので、一段と仕事が忙しくなって有休もあまり取れていません!


辞めて欲しくなかったけど、結婚して、兵庫県の方に家を建てて、引っ越してしまったので仕方ありません汗うさぎ

友達も最後まで仕事続けようか悩んでましたが、毎日の通勤に自信がないと・・・ガーン

そうよね汗うさぎ

私も逆の立場だったら、通勤無理だわあせる


ご飯食べに行ったり、バスツアー行ったり、買い物行ったりする仲だっただけに寂しくて笑い泣き

でも、おめでたい事だもんねニコニコ


まぁまた近々、ご飯食べに行く予定はあるんだけどねナイフとフォーク

 

とにかくおめでとう㊗️🎉


元気な赤ちゃん産むんだぞ立ち上がる



って言うわけで、また溜まった記事を書いていきますニヤニヤ