コロナワクチン接種3回目 | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

我が家は、3回目のコロナワクチン接種、無事終わりました〜ニコニコ


私は2回目が1番きつかったかなガーン

3回目は37.5度の微熱程度でした!


旦那さんは、昨日接種してきたので、今日どれだけの副反応があるか?

まぁゆっくりして下さいウインク


チビ介は5歳で接種券もきましたが、接種はしません。

急性散在性脳脊髄炎の再発の可能性がある為、主治医から接種はやめときましょうと言われました!

とにかく、チビ介はワクチン接種が、何一つできない状況でありますネガティブ



とりあえず、私と旦那さんは無事終了ですニコニコ