クリスマス! | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

クリスマスも無事に終わりましたねウインク

クリスマスが終わったら、お正月まで早いですからね〜びっくり

私は今日が年内最後の休み!

明日から31日まで頑張らないとチュー


クリスマスイブは、夜勤だったので、25日にクリスマス会🎄しましたニヤリ














ここのケーキは本当に美味しいですニコニコ

甘すぎないのがいいウインク

地方からも買いに来るくらいですウインク


藤原紀香さんと、陣内智則さんのウェディングケーキを作ったパティシエさんのお店ですニコニコ


チビ介も、サンタさんから、おばあちゃんから、私の友達から、色々いっぱいプレゼントもらって喜んでました照れ

良かったねニコニコラブラブ音譜音譜