2回目の眼科検査受診 | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

眼科検査に行きましたニコニコ

退院してから2回目の眼科検査ですニコニコ


視力は、右眼 0.4まで回復していました!

まだまだ回復して欲しいですが、焦らず頑張りますニコ

眼科の先生からも、『失明状態から、ここまで回復したのは、本当に良かったですね!最初はびっしたもんね〜!どうなるかと思ったね〜』って!

先生も視力の回復がどうなるか、不安だった様子ですガーン



今は元気に保育園に行ってますニコニコ


診てもらった眼科の先生、脳神経内科の先生が適切で迅速に判断して対応してくれたお陰です。

当たる先生によりますからね笑い泣き



感謝でしかないですニコ


本当にありがとうございます😊