豊田市運動公園ソフトボール場 | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

今日と明日‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

愛知県でいろいろな縁で豊田協会さんに誘っていただきました🙏

電車で行くので朝6時発の電車に🚃揺られること1時間‼️歩くこと約20分で着いたのが、



ここ豊田市運動公園ソフトボール場でした🥎

ここは東日本大震災の時にリーグの派遣でジャッジした場所✌️



まずはグラウンド作りのお手伝い✋️さすがソフトボール専用球場🥎ベースの固定は埋め込み式でした✌️



私も3試合目の球審を担当🥎ここでジャッジさせてもらえるなんてありがとうございました🙏

また、この時の記録員で来られて方が元トヨタ自動車のマネージャーをされていた方で、わざわざご挨拶していただきました☺️名前も覚えて頂いていて恐縮でした🙏

明日も頑張ります🙋‍♂️

そして道中に乗った名鉄電車は、



窓がカーテンでした😃

なんだか新鮮でしたね✌️