久屋大通公園‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

午後から半休だったので‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

本日リニューアルオープンした久屋大通公園へ行ってきました✌️



テレビでも大々的にしていたし、4月に名古屋へ来てからはテレビ塔も近寄れなくて😢



やっと近くで見れました✋️

天然の芝生も、



有名な店はやはり行列💦


平日でも凄い人でしたね😳

水蒸気の出る池❓



そこから見るテレビ塔は、



逆さテレビ塔が綺麗に写っていました👌