あじさい散歩道‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

今週は何かと忙しくて💦

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

久しぶりの更新ですね😅

梅雨の合間の今日🌤鶴舞公園まで🚴‍♀️梅雨の時期といえば紫陽花😊



って事で鶴舞公園のあじさい散歩道を散策🚶‍♂️


写真を撮りに来てる人が結構多かったです✌️しかも本格的なカメラで📷




私もiPhoneで撮りました💦伝わりますかね🙋‍♂️

アップでも、



綺麗でしたよ☺️

最後に珍しい色の紫陽花が🤗


珍しくないのかな😃