名古屋からの帰省‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

名古屋へ正式に配属されて‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

4月初めての規制は名古屋から🚞

引越しの準備を兼ねて大阪へ帰省してました💦世の中、大変な時でしたがどうしても必要だったので🙏

その時に使ったのが近鉄特急😊



早速、この3月にデビューしたばかりの「ひのとり」に乗りました😊



乗り心地も抜群でもう少しで寝過ごすとこでした😅