次女の誕生日‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

先日、次女の誕生日‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

この週末に帰省した時に、次女の誕生日の祝いを🎉

子供達のプレゼントはケーキと決まっている我が家😊



今年はこのケーキでした🍰

そして、今日のランチは次女のリクエスト✌️



大阪で食べる仙台の牛タンでした🐮私も、もうすぐ仙台を離れるので、今のうちに食べておこうと思いますが、何故か大阪で食べることに少し笑いが(笑)🤣