石巻放浪記‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

ボスのCMをしている石巻を見たくて‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

石巻へは仕事の合間に行ってましたが、ゆっくり見たことがなかってので、



このハイブリッド電車に乗って行ってきました✌️



石巻駅に到着✋️

駅のホームから


サイボーグ009と仮面ライダーがお出迎え😊



駅前でも津波がここまで来ていたのですね💦

そして大きな交差点には、



ボスのCMにも映っていたサイボーグ009が🙋‍♂️

このあと、いしのまき元気いちばで、



お昼を食べて、石ノ森萬画館へ‼️



先を急ぐので少しだけ中を探索すると、



こんな仮面ライダーが写真を撮ってくれと言わんばかりに座ってました🤣

ここもそこそこにして、ボスの宇宙人ジョーンズが調査した石巻漁港へ向かいました🚶‍♂️

つづきは後日に🙋‍♂️