盛岡の夜‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

昨日から盛岡へ出張🚄

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

夜は盛岡で懇親会🍻2軒目は、


缶詰をあてに飲める店🍺



他にもレトロな物がいっぱい😄

缶詰の中でも私が好きなのがコンビーフ🤤

いつもは塩をかけて食べるだけが・・・この店で頼むと🤔




こんな料理になって出て来ました😋コンビーフを再認識しましたね👌

そして今朝、起きると



盛岡は一晩でこんなに積もってました🥶

車の運転も大変でした😰