S/Jリーグ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

初めて観戦してきました✋️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

塩釜ガス体育館で開催された「JTB BADMINTON S/J LEAGUE 2019 塩釜大会」へ🏸



最近はテレビでよく放送されてますが、間近で観るのは初めて😊



対戦表はご覧の通り‼️

男子も女子も地元東北のチームが参加してるので盛り上がっていました✋️


七十七銀行の応援席には、



シチシカくんも応援に📣



開始式が終わってから、


手前が女子で奥が男子で試合が開始🏸

スマッシュ時のラケットの音😳駆引きの打合い🤔初めて観戦したのに吸い込まれてしまいました😁



セットとセットの間ではコロコロでコートの掃除もするのですね😅




この動画で伝わるかな🤔

皆さんも機会があれば是非観に行ってみてわ☺️