仙台へ‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

長い大阪の帰省を終えて‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

本日、大阪の用事を終えて仙台へ🛫

大阪空港から乗った飛行機は✈️


80人乗りの小型ジェット✈️

プロペラでなくて良かった😂

今日は天気も良くて、



旋回した時の大阪空港の滑走路がくっきり✌️

その後は、




琵琶湖も綺麗に見れました✋️

長野から群馬にかけては、



北アルプスかな💦

着陸前は蔵王も



なかなか昼間のフライトはないんで、景色を存分に堪能してきました😊