北上へ出張‼️ | 際ちゃんのブログ

際ちゃんのブログ

ソフトボールの審判をしてます!2013年までの5年間、日本女子ソフトボールリーグの担当審判員として遠征してました!ソフトボールの審判やリーグの経験、日々の出来事をつぶやきます!

出張で北上へ‼️

いつもブログを見てくれてる皆さん、ありがとうございます‼️

昨日から出張で北上へ🚄

今朝は北上川をウォーキングしてきました🚶‍♂️



少し曇り空が残念💦対岸は桜で有名な展勝地🌸桜の季節は綺麗なんでしょうね😊

ここは昔、船着場があったようで、



こんな説明文がありました✋️

洪水対策も、




先日の台風の時は活躍してたのかな🤔

駅へ戻ると、



地元北上の高校がサッカー選手権に出場する応援幕が⚽️📣



最後に朝焼けを見てウォーキング終了👍

この日も気持ち良く仕事が出来ました👌