祝勝会 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

祝勝会

昨日は競馬がなく、浦和までジョーメテオのアフター5スター賞祝勝会に行って来ました

で、小久保厩舎の祝勝会といえばボウリングボウリング

一昨年もジョーメテオのゴールドカップ祝勝会でボウリング大会があった

小久保先生、ボウリングがメッチャ好きだな

前回は見事優勝したので今回は優勝候補に挙げられたけど、プレッシャーに押し潰されて優勝できませんでした

プレッシャーというより飲み過ぎで手元が狂い過ぎてた

だって小久保先生、俺の飲み終わりそうなスーパードライにウイスキー入れて、ハイボールって飲ますから

ほとんどウイスキーロックだし

そんな感じで大盛り上がり

サクッと模様を写メでご紹介!

まずは上田オーナーとパシャカメラフラッシュ


次は小久保ファミリーと!デカっ


普段お世話をしてる担当の水上


俺のバレットのエイキチ


ジョーメテオの調教パートナー・橋本



浦和所属騎手の吉留さん見越


ざっとこんなとこかな

参加者は30人以上で、もちろん小久保厩舎のスタッフやその家族、新聞記者の方達も参加してメッチャ盛り上がった

そして二次会は美味しいイタリアンで

もうすでに酔っ払ってしまい、写メを撮るどころじゃなかったよ

すいません。

そうして楽しかった宴は幕を閉じた。

またジョーメテオで祝勝会ができるように頑張ります

で、飲み過ぎに注意してボウリング大会優勝だぁ~


では