ジョージJr. | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

ジョージJr.

昨日の昼はジョージ宅にタクミとお邪魔した家

もちろんお目当てはジョージJr.を拝見させてもらうために
にひひ

めっちゃ可愛い
ラブラブ!

絶対にイケメンになるな
得意げ

首のすわってない赤ちゃんを抱っこするのは怖いけど、恐る恐る抱っこをさせてもらった
あせる

泣かれるかも
しょぼん

{660D6B04-C1EB-4414-942E-597C5A945545:01}

セーフ
ビックリマーク笑ってくれたグッド!


そしてタクミも抱っこさせてもらったけど危なかっしい抱き方で
汗

そんなヘンテコな抱っこにも構わずジョージJr.は笑顔
ニコニコ

やるじゃないかジョージJr.!愛想がいいな
にひひ


そして最後に、新米パパの腕の見せ所。

{CEBE8DD3-4D76-430C-8A76-10EC35BC7640:01}

おい!

泣きそうになってるじゃないかよ
汗

ジョージパパ頑張れ
!!


ジョージは10日後に3度目の手術があり、復帰はいつになるかわからない。そんな中でのJr.誕生。

ジョージJr.にジョージもかなり救われたと思う。

本当に幸せそうで、そんなジョージを見ることができて良かった。

頑張れジョージ
メラメラ


ジョージ宅を後にして、夜は鷹見厩舎の新年会ビール

ヤバ
あせる

喋り過ぎて写メを撮り忘れた
ガーン

鷹見厩舎には去年たくさん騎乗させてもらったが、なかなか結果を出せなかったので、今年は頑張ります
ビックリマーク

最後に一枚だけ
カメラ

{53862A6B-CA59-46B5-9727-DC3FA83734A5:01}


今年も鷹見厩舎の応援宜しくお願いします(^-^)/


ではパー