新年会 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

新年会

昨日は宗形厩舎の新年会に参加~ビール

6時から始まる宴が、幹事の宗形調教師が10分を過ぎてもなかなか来ない
ガーン

早くビール飲みて~!あせる

すると、調教助手の鈴木から「調教師はインフルエンザで欠席」とのこと
カゼ

今年はインフルエンザが流行っているので、皆様も気をつけてね!

じゃあ、サラッと新年会の出席者を
カメラ

まずは、達城と洋一

{336E5C52-F3C1-49E3-8E17-BBF9DF233C17:01}


次は大輔と、大輔のマネージャーのノブ。


{4777D36A-3749-4B55-A21B-145417DA7ADD:01}


大輔は川崎で落馬して腕を負傷してたけど、もう大丈夫みたいニコニコ


で、グリーンチャンネルや競馬解説で活躍中の古谷。

{3D779CAE-02E7-4D9E-B2A5-74F7692918CB:01}


ジョージも参加
ニコニコ


{20C48742-392E-4C98-87CA-403AF885E065:01}


ジョージは今月の末に再手術が待っていて、復帰はしばらく先のよう
汗

しかし、先月第一子が生まれ、育児に家事に大奮闘とのこと
にひひ

頑張れジョージ
チョキ

最後に去年のリーディングジョッキー泰斗と、レジェンド文男!

{24BA37B1-8E85-44C9-B3A9-4906FE8F4620:01}


おい泰斗!レジェンドが隣で熱弁してるのに、酔って話ちゃんと聞いてるのかよガーン

てな感じで、楽しい宴は幕を閉じた。

あれ、宗形厩舎のスタッフの写メ撮り忘れた
あせる

ゴメンなさい。

宗形厩舎の皆さん、今年も宜しくお願いします(^-^)/

で、竹見ご馳走さま。お大事に
ビックリマーク

今年も宗形厩舎の応援宜しく!


ではパー