お祝い | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

お祝い

昨日は仲のいい仲間が集まり、パーティーを開催


主役は元ジョッキーで、今は堀厩舎で調教師補佐をしている鎌田さん

それと、高岩厩舎の調教師補佐で、調教師試験に合格した中道君

もちろん中道君は合格祝いで鎌田さんはめでたく御結婚


やっぱりこういうのっていいよね

俺も少し幸せを分けてもらったよ


それにしてもビックリしたのが、鎌田さんの奥さんのみえこちゃんは筑波大学大学院出身で現在研究者


ていうか格差婚やん

みえこちゃん?本当に鎌田さんでいいの

まぁ物珍しいのかな?今まで出会ったことのない生物で

実際はすごく仲が良くて、超ラブラブだけど

鎌田さん、みえこちゃん末長くお幸せに。

そして中道君、開業したら宜しくね

明日は船橋最終日、そして明後日から川崎ナイターと変則開催です。

頑張りますので応援宜しく


では