レジェンド | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

レジェンド

今日は、当初開催予定だった浦和競馬が中止になったので休み。

しかし、先週は雪が凄かったね…汗

競馬も中止になったり、大変だった。

雪といえば、冬季オリンピックオリンピック

19歳の羽生選手の金メダルは本当にすごかったが、俺は一番注目していた葛西選手のジャンプに心を打たれたひらめき電球

41歳ですよあせる

マジで感動したニコニコ

そして、4年後の平昌も目指すってえっ

最近、「歳を取った」って発言する自分が恥ずかしくなってきたガーン

まぁ、南関競馬にも石崎さん勝負服石崎隆的場さん勝負服的場文を筆頭に何人ものレジェンドがいるから、俺なんてまだまだアンチャンだよなにひひ

そうそう、また水曜日が雪マークになってたけど、大丈夫かな?


水曜日のユングフラウ賞タントタントにかなり期待しているから、中止だけは勘弁してほしいな。

絶好の1番枠に入ったし、チャンス十分だと思うので応援宜しくグッド!

昨晩は有年家との食事会ナイフとフォーク






ジャングル風なレストランで







楽しかった音譜


ではパー