少し遅い仕事始め | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

少し遅い仕事始め

ようやく足の怪我も良くなり、昨日、調教に騎乗したニコニコ

早速追い切りにも騎乗したけど、予想以上に体も動いたから安心したよ得意げ

今日は更にいい感じで騎乗できたグッド!


12月中旬に落馬をして、一度は復帰したが、1鞍でリタイアショック!


実質1ヶ月の休養になったけど、正月明けからはランニングや軽いトレーニングもしていたから、それほどブランクは感じなかった。

そして、今日の調教を終えた後、体のメンテナンスと年末年始に飲み食いして少し増えた体重を絞りに、岩盤浴から仮眠、そしてサウナから~のマッサージに来ているひらめき電球








これで完全復活だぁグー


ようやく今年の仕事始め馬

来週からの大井競馬で復帰するので、応援よろしくお願いしますおじぎ


ではパー