東京ダービー | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

東京ダービー

いよいよ今日は大井競馬で東京ダービーが行われる🐎

JRAの日本ダービーは、豊さん騎乗のキズナが感動的な勝利をおさめた。


さすが武豊というレースで、毎日杯と京都新聞杯の2走でダービーを意識した事が生きた最後の脚。そして落ち着いた騎乗。


やっぱり豊さんは絵になるよね😄


今日の東京ダービーはどんなドラマになるだろう?


ちょっと残念なのが、俺が騎乗予定だったオーネットエースが体調を崩して出走を断念😢


的場さんが騎乗予定で、管理調教師は甥っ子の直之。


勝ったら日本ダービーに負けないぐらい感動的な的場文男のダービー初制覇だったのに😅


だけど面白いメンバーが揃ったし、楽しみだな🎶


やっぱり俺は、所属厩舎の栗田厩舎・オグリタイムに勝ってほしい😊


とにかく無事に全頭完走して、いいレースをしてほしい。


俺も明日から調教を再開して、来週の川崎競馬から復帰予定なので、また応援宜しくお願いします😉



では✋