荒山厩舎 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

荒山厩舎

昨日の荒山厩舎の忘年会ビール

さすがリーディングトレーナー独走中の荒山厩舎ビックリマーク


大盛り上がりアップアップアップ


で、俺は飲み過ぎて写メを撮り忘れた汗


ごめんなさいおじぎ




辛うじて2枚だけ撮った写メをあせる

坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



よくわからないけど、今野の乳首を指さしている1枚えっ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

と、荒山厩舎の厩務員と華代子さんとの写メだけあせる


これじゃあ忘年会の模様が伝わらないね汗


だけど、本当に楽しい忘年会だったアップアップアップ



そして、只今大井競馬の勝鞍が49勝の荒山厩舎は、最後の開催で7勝を積み上げると、今までの大井競馬の最多勝利を挙げている蛯名末五郎厩舎の55勝を抜いて新記録みたいニコニコ


俺も貢献しないとメラメラ


ちなみに、南関東4競馬場の総合勝鞍は58勝で、今までの大井所属調教師の最多記録を更新中らしいニコニコ


荒山調教師は大井リーディングにこだわっているみたいだから、暮れの大井開催は荒山厩舎から目が離せない目



荒山厩舎の応援宜しくグッド!


ではパー