1500勝 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

1500勝

昨日の川崎競馬1Rで、通算1500勝を達成したニコニコ


レース後、みんなに祝福されるまで全く気づかなかったよあせる


自分の数字に興味なさ過ぎだね汗


正直、勝ち星のことは全く気にしてないから特別な感情はなかったけど、デビューした時のことを考えると1500も勝たせてくれた関係者、一緒に戦った馬達には本当に感謝しているおじぎ



とりあえず、明日の大井競馬5R終了後に表彰式をやっていただけるそうなので、時間がある方は冷やかしに来てくださいにひひ



そして、ご存じの方もいるとは思うが、長男の瑠星がJRA競馬学校に合格したクラッカー


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

自分のこと以上に嬉しいし、試験が終わってから合格発表までは本当に緊張したよあせる


小学校低学年の頃から騎手を目指してトレーニングしたり乗馬に励む姿を見ていたので、感慨深いものがあったしょぼん


まだ騎手になったわけではないし、騎手になってから本当の戦いが始まる。まずは3年間、競馬学校で頑張って騎手としてやっていける力をつけてほしいグー


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


俺も息子とレースに出るまでは頑張らないとにひひ


明日からは大井競馬が始まるので、応援宜しくグッド!


ではパー