早速行っちゃった! | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

早速行っちゃった!

今日は日本ダービー優勝カップ


応援するのはもちろん、皐月賞馬ゴールドシップに騎乗する、大井競馬の先輩・内田さんビックリマーク


皐月賞はさすがの騎乗で勝利。今日も唸るような手綱さばきを見せてほしいアップ



そして、午前中に時間があったので、今最も話題のあそこに行ってきましたDASH!


そのあそことはひらめき電球


ジャンドンッ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba
東京スカイツリースカイツリー2ver2


意外と混んでないとの情報を入手したので見学してきたよ目


展望台はさすがに予約制で入れなかったけどあせる


近くで見るとやっぱりデカかったえっ


東京ソラマチはショッピングモールで、お台場みたいな感じだったねニコニコ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

ちなみにTOKYOの(YO)の上に俺がいるけど、わかる!?


小さくてわからないか汗



話は変わるけど、東京ソラマチから撮ったこのオブジェ、わかるかなはてなマーク



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

ビルとビルに挟まれてわかりづらいけど…。


結構有名だよね。浅草にあるウ○チって言われててうんち



俺も最初は何だかわからなかったけど、アサヒビールの本社ビルらしく、あのオブジェはビールの泡を連想してるみたいビール



明日からの浦和競馬場に向かうハイヤーで首都高から見えるので、俺がこよなく愛するアサヒスーパードライアサヒスーパードライに感謝して拝ませてもらうよにひひ



また明日から浦和競馬頑張れそうだなグー



ではパー