デビュー | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

デビュー

昨日で川崎競馬が終わり、今日は休日音譜


昨日は突然の雷雨があったりしたけど、今日は天気がいいね晴れ


そうそうひらめき電球


最近デビューした事がある得意げ

今頃って感じのスロースタートあせる


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


私、坂井英光、「ワンピース」を読み始めました麦わら海賊団


俺の世代のマンガというと、やっぱり「キン肉マン」、「北斗の拳」、「ドラゴンボール」ってとこかな本


大人になってからもたくさんマンガは読んできたけど、なぜか「ワンピース」にはいかなかったあせる


まだまだ読み始めたばかりで面白いのは確かだけど、みんなが言うほどかなって感じもする汗


読み続けたらやっぱりハマるのかな!?


「ワンピース」ファンにとっての魅力を教えてくださいおじぎ



さーて、これから空とお出かけします走る人



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


ではパー