続々・朝の調教 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

続々・朝の調教

じゃあ休憩所の外に出てみよう走る人


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

吉井会長ニコニコ



吉井、頼むから除名は勘弁してなにひひ


これからトイレの使い方に気をつけるからDASH!



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

そして、震災で大変だった南相馬出身の誠毅ビックリマーク



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

おや、なにやら圭太と鈴木調教師が真剣にミーティングを。


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

おっビックリマークサブノケンシロウじゃないか馬



いつも調教をしてくれてる鷹見調教師、そして厩務員のノリ君ニコニコ



最後にこのお方!!



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

フジノウェーブがレジェンドならこの人も間違いなくレジェンドキラキラ


サブちゃんビックリマーク


とは言っても北島三郎さんじゃないからサブちゃん



大井競馬の至宝、高橋三郎調教師!!



調教師としてフジノウェーブを育て、他にも数々の馬で重賞を勝っている。


騎手としても大井時代のハイセイコーに騎乗し、リーディングジョッキーにも幾度も輝ききらきら



まぁ説明は不要だね得意げ


大井競馬のオールドファンにはたまらないんじゃないかなニコニコ



んー汗ちょっと文章を打つのも疲れてきたな…。



じゃーこのへんで。



長々と朝の調教風景にお付き合いいただき、ありがとうございましたおじぎ



ではパー