里帰り | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

里帰り

今、名古屋にいるニコニコ


金曜日に浦和競馬が終わり、新幹線で向かった新幹線


目的は中学の同窓会ビール


仲のいい友達とは年に1回ぐらいは会っていたけど、中学を卒業して同窓会に参加するのは初めて。

21年ぶりに会うヤツもたくさんいて、楽しみにしてた音譜



遅れて会場に入った時、みんなの変わり様に驚いたよえっ


さすがに21年も会ってないと変わってるよね。

だけど意外にハゲてるヤツはいなかったなはげ

異常に腹が出てるヤツはいたけど腹っ!


アイツ、角砂糖でもそのまま食べてるんじゃないかなにひひ


ルックスはみんな変わったが、ハートは21年前と同じだったニコニコ


話してる内容は、中学生だったあの頃とレベルは変わらなかった気がするよべーっだ!



結局、3次会が終わったのは午前4時時計


あっという間の時間だったニコニコ


最後は先輩がオーナーのバーで、暑苦しい男4人あせる


さすがに酒が残って、昨日は頭が痛かったよドクロ



そして昼、夜は同窓会に来られなかった奴と再会音譜


同窓会、そして昨日。


ガキの頃の仲間に会って、心が綺麗に洗浄された気がしたニコニコ



明日から川崎競馬が始まるので、今から東京に帰ります走る人DASH!



ではパー