愛車!? | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

愛車!?

最近だいぶ寒くなってきたね雪の結晶

だけど、明日からの大井競馬はまだナイター競馬ナイター


寒いのは嫌だけど、昼より夜の競馬の方が好きだな得意げ


華やかだし、朝の調教後にゆっくりできるから、競馬への準備も慌ただしくなくてニコニコ



そして今開催は勝島王冠が行われる優勝カップ


パートナーはスーパーパワー馬


前走より追い切りの動きが格段に良くなったし、距離も1800mに延びるから期待してるアップアップアップ


昨年勝ったゲンのいいレース。頑張ってほしいね音譜




そして、競馬からは話が逸れるけど、車を買い換える為、今は代車に乗っている車


それがなんとビックリマーク



マニュアル車叫び叫び叫び



車屋に「代車は用意できるけど、今はマニュアル車しかないけど大丈夫ですか?」と聞かれ、


変なプライドが邪魔して、ついつい「大丈夫」って答えてしまったあせる


10年以上もマニュアル車に乗ってないのに…ダウン


ほとんど競馬場までの出勤でしか乗らないけど、エンストしないように競馬以上に緊張しながら運転している汗


しかもマフラーを換えていて、すごい音が鳴るから馬が暴れないかドキドキガーン


まぁー何日か乗ってだいぶ慣れたけど得意げ



そんな感じで手こずったけど愛着の出てきたプレリュードとも、今日から調整ルームに入るからひとまずお別れしょぼん



明日からの大井競馬、応援宜しくおじぎ



ではパー