飲み会 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

飲み会

金曜日で浦和競馬が終わったニコニコ


それにしても、埼玉栄冠賞のイーグルショウは残念だったしょぼん


次回に期待するよグッド!


そして金曜日、競馬の後に大井の若手ジョッキーを集めて飲みに行ってきたビール



まずはバレットのエイキチニコニコ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


俺がひたすら飲んでる横でライスをガツガツごはん


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


で、拓未もお茶漬けお茶漬け

功駿ゴメンあせるちゃんと撮れなかったカメラ


撮り直すの面倒くさかったからこれで勘弁パー



次は尚平洋一ニコニコ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


キメ顔で俳優かよシラー


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


ジョージ誠毅、マネージャーの水元さん、そして右上にちっさく千田。いつ見てもパンチ効いてるなぁーにひひ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


レオと東北ジョッキーズカップで優勝した音譜



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


上田遠藤千田が変顔してるけど、やっぱり千田が5馬身は抜きん出てるなべーっだ!



最後に集合写真カメラ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


おいビックリマーク


いくらベロベロだからってこれはないだろショック!


裕也汗


ブレ過ぎを通り越してるドンッ



てな感じで楽しかったよニコニコ



そうそう、少し報告が遅れたけど、以前紹介したテラザクラウドの向山さんが、俺が騎乗したオンザビートで無事に有終の美を飾る事ができたニコニコ



本当にお疲れ様でしたおじぎ




ではパー