久しぶり | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

久しぶり

昨日は15年ぶりの再会があったニコニコ



地方競馬騎手候補生・61期同窓会音譜


みんなが集まるのは卒業以来だったDASH!



来れない奴もいたけど、早くから日程を調節した甲斐があって何とか10名が集まったニコニコ

と言ってる俺がみんなに声をかけた訳じゃないけどあせる


幹事をやったのは、大井で一緒にデビューして、今はJRAの森厩舎で偉そうに調教助手をやってる徳江得意げ



2年間辛い共同生活を送って同じ目標に向かった仲間だけあって、話は盛り上がったよアップアップアップ


あの頃はみんな幼くて、学校でも悪い事をしたりしてやる事がガキだったけど、15年も経った今、将来の事を語っていた事にはちょっと笑えたにひひ


当たり前か汗


ちょっと寂しかったのが、昨日集まったメンバーで現役なのは俺だけだったことあせる



来られなかったメンバーも合わせると、金沢の加藤と2人しょぼん


だけど、みんなそれぞれの道に進んで頑張っている姿が見られて嬉しかった音譜


正直、背中が痛くて行くのをやめようと思っていたけど、会えて良かったニコニコ


全国に散らばっていて、職種も違う。なかなかみんなが集まる事はできないけど、また会えたらいいな得意げ



そして、一緒に仕事ができる日がきたら最高だと思うビックリマーク



ではパー